人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love宇宙 shree.exblog.jp

選択


by shree
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カバラ:2009年の運勢

無料でカバラ占い
http://www.qabalah.jp/#anchor_top


<誕生日までの運勢>
全体運 86%
対人運 72%
恋愛運 80%
金運・仕事運 83%
健康運 76%

<誕生日以降の運勢>
全体運 90%
対人運 97%
恋愛運 67%
金運・仕事運 83%
健康運 74%




<誕生日までの運勢>
全体運 86%
今年は大きなチャンスに恵まれそうです。ただ、そのチャンスは行動力と気持ちの強さを必要とするかもしれません。今年のチャンスは、人生を大きく転換させるくらいに大きなものかもしれません。ただ、その道は易しくはなく、おそらく大きな壁が存在するはずです。そこに立ち向かう勇気と行動力。障害にも負けずに前進する気力と精神力。しゅりぃさんの真の強さを試される年でもあります。困難に打ち勝ったものだけが得られる美酒。今年のそれはしゅりぃさんの人生を大きく変えるかもしれません。
今年のポイントは自らチャンスをつかみに行くということです。待っていては、本当の幸運はつかめない年です。家でじっとしていて、天から幸運が降り注いでくるのを待っていてはいけないということです。特に今年は、自ら掴んだ幸運や成功の端が、今後の人生に大きな転換に発展する可能性の高い年なだけに、意思を持って行動することはとても大切になります。困難や壁にぶつかっても、その先にある成功や栄光を思い、最後までに逃げ出さないこと。そうすれば、自ずと運気はしゅりぃさんに傾いてくるはずです。

対人運 72%
今年は自我を通してしまいやすい年なので、対人運としては少し注意が必要な年です。もっとも、今年は自分の裁量で行動したほうが運気を活かせる年なので、自分の意思を貫き通すことも重要な要素のひとつなので、必要以上に気にすることはありません。ただ、相手からすればしゅりぃさんの行動が、我侭と感じたり、ワンマンに見えることもあるということです。大事を成すには、協力してくれる仲間や友人の存在は不可欠です。そうした仲間への心遣いは小さなことでも怠らないようにしましょう。

恋愛運 80%
今年は恋でも大きな変化がある年かもしれません。シングルの人で、ずっとひとつの恋を追いかけていていた人には、大きなチャンスが到来し、カップルの人は、結婚や婚約など二人の関係が未来に向けて前に進んでいくかもしれません。ただし、どちらもしゅりぃさんの想いの強さ行動力が重要になります。能動的な要素が強い年なので、受身に回っていたり、彼からのリアクションを待つようなパターンはNGです。また、色々と壁がある恋愛パターンが多い年なので、簡単に諦めない強さも必要です。

金運・仕事運 83%
大きなチャンスが巡ってくる可能性の高い年なので、勝負時は積極的に自ら動いて行きましょう。大事なポジションを任されたり、理想的な仕事が見つかるなど、自らを飛躍させるチャンスが目の前に訪れそうです。いつその「チャンス」が来ても、全力を出せるように、成果を残せるように準備をしておくことも重要です。金運も、積極的に動いて吉を呼べる年です。多少、強引に動いても今年は良い方向に事が運びやすい年です。ただ、クジ運など、棚ボタ的な収入にはあまり縁がないかもしれません。

健康運 76%
一年を通じで元気に過ごせる年です。心身ともに充実した一年でしょう。知らぬところで疲れが溜まっていやすいので、日頃から小さなケアを心がけるようにしましょう。身体的には多少の無理ができる年ですが、やはり過度になると色々なところに支障が出てきてしますので、時間があるときにはしっかりと休息をとり、リフレッシュするようにしましょう。特にボディケアを中心にしたほうが良いので、マッサージやカイロプラクティックなど、直接、身体の疲れを取ってくれるものがお勧めです。

<誕生日以降の運勢>
全体運 90%
今年は精神的に大きなゆとりがある年です。博愛性、奉仕の気持ち、慈悲の気持ち、しゅりぃさんの中に優しさや情愛が溢れてきそうな年です。その分、今年はしゅりぃさん自身の進展や物事の歩みは、その速度に陰りがでるかもしれませんが、人とのつながり、信頼、尊敬され、敬愛される喜びなど、メンタル面での成長と満足感を得られやすい年になりそうです。今年は他人のために時間をつかっても、それが大きなプラスとなったり、しゅりぃさんに違った形でその善意が恩恵となって帰ってきやすい年なのです。
今年の運気を上げるポイントは慈悲と慈愛の気持ちです。他人を敬い、敬愛し、そして、しゅりぃさんを助けてくれたり、慕ってくれた人たちへの感謝の気持ちを忘れてはなりません。今年はそうした人たちに、無理のない範囲で、お返しをしてあげましょう。とくに、今年の優しさや奉仕を体現した行動は、しゅりぃさんに長い幸運をもたらすきっかけとなるはずです。今年はそうした慈愛の気持ちが、小さな波を起こし、それはやがて大きな存在となってしゅりぃさんに戻ってくることでしょう。

対人運 97%
他人に対してとても大らかで優しさを与えることができる年です。そのため、今年は友人や知人との信頼関係や絆が強まり、その博愛性や慈悲の心に人が集まり、敬愛の気持ちを受けることでしょう。友好も自然と広がっていくので、対人運は良好で、とても充実した年となるでしょう。しゅりぃさんに生まれた慈悲の精神や奉仕の気持ちは小さなことでも行動に移しましょう。そのほうが今年の運気をより上昇させていくだろうし、来年以降の運気にも強く影響を与えるはずです。

恋愛運 67%
今年のしゅりぃさんは、恋愛に安らぎや幸福感を求めるようになり、ドラマ性や刺激性を求めることは殆どなくなるでしょう。そのため、固い信頼と絆に結ばれた安定したカップルは、お互いの幸せに向かって心の繋がりはより強まるだろうし、逆に、心の繋がりが弱く、身体と形式だけの恋人とは、縁も切れていくかもしれません。シングルの人は、安らぎを感じる男性との恋をしましょう。運気も味方してくれるし、何より自分が素直になれるので恋の成功率も高まるはずです。

金運・仕事運 83%
運気が高いので、金運も安定しています。大きな収入などはないかもしれませんが、一年を通じて金運は安定しているでしょう。今年は、自分への投資や利欲にお金を使うよりも、友人や家族のために、他人のためにお金を使った方が、後に大きく運気をあげるはずです。仕事面では協調性を大事にすると物事の進展が早まります。しゅりぃさんがリードするのではなく、手助けし、黒子に徹するような意識の方が、お互いの信頼感を深め、効率も上がり、結果的に良い成果を残すことができるはずです

健康運 74%
全体的には健康運も良好な年になりそうです。ただ、今年は少し被害妄想的な気持ちになってしまう傾向があるので、小さなことがストレスになりやすい年です。あれこれ考えてしまったり、心配性になってしまったりと、メンタル的な面では多少の波はあるかもしれません。基本的に怪我や病気に対して心配の要らない年ですが、スポーツや軽い運動は習慣にして、フレッシュな状態を保っておきたい年です。物事を前向きにとらえ、かつ無理をしないこと。それが今年一年を健康に過ごすポイントです。
by shree | 2009-07-16 03:33 | リーディング