love宇宙 shree.exblog.jp

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

無条件の愛の受容

「心を開く」とは、受け入れること。

「無条件の愛の受容」
Pure Unconditional Loving Acceptance
これは、その人のすべての側面を受け入れること。

いずれもスタートは、自己受容から。

自分のなかに受容できない側面がある。
人に対して受容できない側面がある。
その限界をすこしずつストレッチしてゆく。
これが、生きる意味。

「大いなる未知」を探索する。
その原動力は、「好奇心」。
その源は、「無条件の愛、PUL」。

以前視た、自分の生まれる前の意識とリンクした。
私は「好奇心」だけで物質世界にやってきた。
なんだか、すごく納得。
そして、生きる意味が見いだされて、
とてもとても、うれしい。。

※『死後探索』ブルース・モーエンをよんで。
[PR]
by shree | 2009-10-24 17:41 | 気づき

愛のことば

今日は、愛のことばを聞いて眠りたい。。
[PR]
by shree | 2009-10-12 23:30

奇跡

奇跡の5分前に、あきらめてはいけない。
[PR]
by shree | 2009-10-08 01:41

なんで

さみしいなあ。
自分で満たすことが必要なのになあ。
周りはみんな、優しくて、感じのいい人ばかり。
恵まれているのに。
なんで満たされないのかなあ。。
[PR]
by shree | 2009-10-08 01:38