love宇宙 shree.exblog.jp

カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

hemisync-ゴーイングホーム

いろいろ考えて、「going home」subject版を注文した。

gatewayですこしずつ学ぶのもいいとは思う。
でも、私の場合、もともとヘミシンクなしで映像が視えていた。
いまも、ヘミシンクがないほうがクリアに視える。

だったら、フォーカスの感覚だけ掴めばいいように思えてきた。
というわけで、F27まであるという「going home」がいいかも、と。

いつも映像は動画で視える。

初めて映像を視たのは今年の初め頃。
エネルギーとかヒーリングとかアチューメントとか。
そんな言葉を知って、なんとなく遠隔のお試しヒーリングを受けてみた。
そのときは、身体の左側から温かいものが入ってきた感じがしただけ。

その次に女神のエネルギーヒーリングを受けたとき。
ぼんやりと映像が視えた。

その後、如月マヤさんのアカシックレコードへのアクセス方法を読んで、
できるかも、という軽い気もちでひとりでやってみた。
その時の経験が忘れられない。
我が目を疑う鮮明な動画。
なにが起きたか自分でも動揺するほど、クリアな画像だった。

以降、ある日、なんの前触れなく白昼夢を視た。
そのときもなにが起きているのかわからなかった。
目を閉じているわけでもないのに、空中に小さな女の子が浮かび、
彼女がヒザを抱きかかえて震えていた。
その白昼夢がインナーチャイルドだとあとでわかった。

たぶん、私は視覚と感覚のタイプなのだろう。

ま、そんなわけで、[going home]。

亡くなった祖父や祖母に会いたいと思う。
[PR]
by shree | 2009-08-31 16:17 | hemisync
ヘミシンクを聴いて。
まずは、フォーカスのちがい。

体感では、F10より、F12のほうが、空気密度が濃い。
身体の周囲をとりまく空気の感じ、という意味で。
ただ、F10のほうが、身体全体がゆらゆら揺れる感覚はある。

ところで。
私は、日本語版は、wave1しか持っていない。
つまり、F10までしか日本語版では体験できない。
F12は、[英語版]でのみ体験している。

はじめてwave1を聴いたとき、頭のほうというか、
肩から上が、凄まじい力で引き上げられた。
怖い! と思った瞬間、それが消えた。
このとき聴いたのは、[英語版]のwave1だ。

で、今回のwave2も[英語版]
こちらでのF12の空気感が、濃いと感じるのだ。
さらに、いま気づいたけれど、[英語版]のときは、
映像も日本語版よりクリアに視えている。

なんとなく、[英語版]日本語版は、ちがう気がする。
各エクササイズスタートの曲もちがうし。
いまのところ、私には[英語版]のほうが効果があるのかも。
英語だとナレーションもよくわからないのに、なんだかなあ。。

ちなみに、[英語版]はCDが7巻まである。
5巻までは日本語版と同じだが、
6巻との間に、「prospecting」という巻がある。
この巻にも6つのエクササイズが入っているのだが、
なぜか日本語版には収録されていない。
なぜだろう。
不要なもかもしれないけど、すごく気になる。

それはそれとして。
ともかく、英語版と日本語版は、ヘミシンクの音がちがう気がする。
体感のちがいの一番大きな理由は、ここなのかも。
[PR]
by shree | 2009-08-30 10:49 | hemisync

意味ない

思ったこと。
考えてること。

これらは人に言っても意味ない。
100%は伝わらないのだ。

感じたこと。
客観的事実だけ___伝える。
[PR]
by shree | 2009-08-27 07:02 | 気づき

hemi-sync

ヘミシンクCD購入。

さっそくWAVE 1から聴いてみよう。。
[PR]
by shree | 2009-08-25 10:22 | hemisync

何度も何度も

Whomsoever we attract, we attract.
自分が引き寄せる人は、どうしても引き寄せてしまうのです。

It has been noted that people fall in love
これは良く知られた事ですが、

With the same type of person again and again and again.
人は同じタイプの人に何度も何度も何度も恋してしまいます。


これはサティシのメッセージ。
うーん。。
そうなのかなあ。
学んでないということ?

書籍「ロマンチック・ジェラシー」には、
父親に対する満たされなかった思いを
相手に満たしてもらおうとする。
つまり、父親に似たタイプと結婚してしまうと。

いずれにしても自分の心を癒し、開放したとき、
はじめて真の愛を手に入れるのかもしれない。。

参考:
http://www.chikumashobo.co.jp/product/9784480842398/
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41936750&comm_id=4221996
[PR]
by shree | 2009-08-15 09:37 | 気づき

カラーレストパーズ

読者プレゼントに当たった。
カラーレストパーズのバングルが送られてきた。

石の意味を調べた。
いまのタイミングで手に入ったのは、
なにを意味するんだろう..

●持ち主にとって必要なものやチャンスを引き寄せる石

●頭の回転が早くなり 集中して物事に取り組むことができるため
成果があがりやすい。
何かに頼ったり、依存したりしてしまう自分を捨てて、
一人で何とかしようとする想いを手助けしてくれる

●あなたに向けられる敵意やネガティブな縁を 払いのけてくれる。
心のなかにある「不運の種」も解消してくれる。
ネガティブな悪運を遠ざけてくれるため、
あなたの気持ちやヤル気が、 何にも邪魔されず、「通りやすく」なる。
あなたの気持ちが、この透明の石を通じて、浄化され、
そのまま相手に伝わる。そんな 「ろ過」してくれるイメージ。
「どうして彼は分かってくれないんだろう、この気持ち」
という悩みがなくなる

●教養を高め、宇宙の叡知を宿す石。
この石を持って瞑想すると、宇宙の叡知を手に入れられる。
他人に依存せず、前に進める

●友・恋人・幸福・愛を探し求め、それが一生つづくよう守りつづける。
霊的能力を強める。幸運、友愛、希望をもたらす。
潜在能力を引き出す

●夜に光ることが、パワーのベース。
肌身離さず身に付けると真実の友、真実の愛する人が一生離れない。
生涯におけるすばらしい人との出会い。愛する人を癒す


[PR]
by shree | 2009-08-12 16:22 | スピ

味わう

いらいらする。
愛する、と自分で決めたのに、、

この感情も味わうように、ってことかな。

onlineにならないなあ。
さみしいよ。
[PR]
by shree | 2009-08-01 20:42 | 気づき