love宇宙 shree.exblog.jp

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2009年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

9次元

9次元ってどんな世界か。

9次元:空間と時間と精神性と理想と
影響力と計画と目的で表現される世界(価値そのものの意識)


なんだかすこしわかるなあ。。

参考:
http://www.njd.com/usr/mikiya/tajigennsekai.html

More
[PR]
by shree | 2009-07-31 04:01 | スピ

愛のエネルギー

愛のエネルギーは、すべての神様がおもちになっています。 
そこで、神様にお願いして、愛のエネルギーをいただけばいいのです。
ただ、自分にふさわしい神様にお願いすることが重要です。


愛のエネルギー。
ハイアーにお願いしてみよう。。

参考:
http://www2.odn.ne.jp/nakai-juku/anyone/love-energy-a.html

More
[PR]
by shree | 2009-07-31 03:48 | スピ
映画「愛を読むひと」の公開にあわせ、
初恋の人からの手紙キャンペーンをやってた。

動画のあと、診断してくれる。
あたってるのかなあ、、微妙(笑)

http://www.aiyomu.com/hatsukoi/

More
[PR]
by shree | 2009-07-28 23:42

アンドロメダ

「もう転生はない。
光としてアンドロメダ(に行く)。
外宇宙、次の仕事。ちがう次元。」


といわれた。

アンドロメダ。。。?

だれか教えてくれない?
アンドロメダってどんなところ?
[PR]
by shree | 2009-07-27 17:54 | スピ

無条件で愛せる対象

無条件で愛せる対象、
その人に愛される。

そんな人と生活する。。
[PR]
by shree | 2009-07-27 02:13
b0180694_1845494.jpg16.真似

Copyright © 2009 Osho International Foundation

彼の家族になる。
そのために必要なことは?
[真似]

他人の意見に左右されないこと。
潜在意識を信じること。
信念。
自分が決めれば現実になる。

参考:http://www.osho.com/index.cfm

More
[PR]
by shree | 2009-07-23 18:10 | リーディング

練習問題

またお願いごとを頼まれた。
って、前回とは別人なのに、内容はまったく同じ。
おかしくない?
前回、境界線のひき方を覚えて、
この問題はクリアしたはずなのに。
なんなんだろう、、

もしかして、練習問題かな?
[PR]
by shree | 2009-07-22 20:48

ハイアーセルフ

ヒプノセラピーを受けた。

09年12月まで無料で行なうとのこと。
skype限定。

お願いしてみようとメッセージを送ったすぐに、
セッションが受けられた。

初めて会ったハイアーセルフ。
すごくうれしかった。
その姿忘れない。
ほんとうに大好きだと思った。。

セッション後、ヒプノセラピストの方に、
「ヒプノセラピストにならないか」と3回ほど勧められた。

先日のカウンセラーには、
「カウンセラーが適職。勉強しないか」と。

その前のカウンセラーには、
「カウンセラーのためのカウンセラーにならないか」と。

オススメされたのが3人か、、
そんなに向いているのかなあ、、
それともなにか啓示なのかな。
[PR]
by shree | 2009-07-19 02:39 | スピ

Osho禅タロット

苦しくてしょうがない。
やるべきことたくさんあるのに。
どうしたらいい?

34. 心(マインド)
Copyright © 2009 Osho International Foundation

More
[PR]
by shree | 2009-07-18 20:42 | リーディング

受け入れる

どんなに未来が明るい、幸せだといったって、
それは現実逃避。

いまをみる。
彼から連絡がないのがいま。
それは逃げずに見なければ。
受け入れなければ。
受け入れてはじめて、展開もあるのだ。

そう思うようになった。。
[PR]
by shree | 2009-07-17 22:09 | 気づき