love宇宙 shree.exblog.jp

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夫に愛されるリネット・スカーボ

【デスパレートな妻たち】3シーズン第1話
<リネットのセリフ>

ケイラを大事にしたいって気もちはよくわかってる。
だからこの半年、あの母親へのこと我慢してきたの。
だから、大学時代の友だちに、旦那の隠し子とその母親入りのクリスマスカードだって送れるの!

そうできるのは、妻だからよ!

揺るぎない立場だと思ってるから。

・・・・

いまもそう思っていていいの?

(無言)

どうもありがとう。。



こういう風にリネットみたいに、相手に伝えられたら。
素直に、キチンと正確に気もちを伝えられるようになりたい。

リネットのような女性になりたい。
リネットのような交渉術、愛される女性に。

4人の子どもを産んでも、なお夫に愛され続ける女性、リネット。
略奪愛で、部下を夫にしてるのにね(笑)

でも、いまの目標はリネット。
上手に伝えられる女性になりたい。。
[PR]
by shree | 2013-04-16 01:12