love宇宙 shree.exblog.jp

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

整形の見分け方

コピペ参考 http://usefulnavi.com/seikei/12.html

目の整形の見分け方?

筋肉やまわりのシワを無視した二重の線はあやしい。
不自然に感じてしまうのがあゆのような幅広平行二重。
二重の線が始まる所に違いがある。
整形された顔は基本的に左右対称になっている。
蒙古ひだが被ってる目で不自然なくつきり二重はやはり整形。
蒙古ひだの付き方がポイント。
切開法だと白い線残ったり埋没法だと糸の場所がポツポツと残ってたりする。
多分目頭がポイント。
赤い部分が殆ど見えんのに不自然なくっきり二重はありえない。
二重に整形してる人って、二重じゃなくて、なんかいっぱい線入ってる。
目の整形は、目じりよりも目頭で見分けがつく。
二重整形は大抵目頭見ればわかります。
ほりが浅い・ まぶたが厚め・目が小さめでくっきり二重の人は、整形。
生まれつきぱっちり二重の人はまつ毛が長い。
天然は自然なラインだけど、埋没の人は無理矢理って感じがある。
整形二重の人って、まぶたを閉じると手術跡なのか、ラインがのこる。
目頭切開した人‥‥鼻側の白目の部分が多く見えて、アンバランス。
埋没は瞼をひっくり返してみれば分かる。
間近で見ると、目頭切開は切開した傷痕がある。
目頭切開は文字通り、切った訳だから、切った部分には、まつげが生えない。
整形した人にお酒が入ると、整形した箇所がわかるらしい。
伏せ目がちになったとき、埋没も切開も一発で分かる。
泣いた後で分かる。とんでもなく腫れるのに、くっきり線が残ってる。
目を整形した人って目の表情が硬い気がする。
瞼脂肪つきまくりなのに二重の線がむちゃくちゃ食い込んでる。
子供の頃の写真見せてと言うと、激しく嫌がる。
目頭に傷跡がモッコリ!ファンデ塗っても傷が隠しきれない。
目頭切開をした人は目頭周辺の皮膚の張りがオカシイ。


(追加)
目頭から二重ラインがでているのは整形。
天然は、目頭より手前で二重ラインがない。

うりざね顔で、二重は、整形。

二重にした人は顔は笑っていても目は笑っていないらしいです。なぜなら整形すると目の筋肉が自分でうまく動かせないからです。

目の端と端をつまんで、ももんがの飛ぶときのように
びよーんと引っ張って見せればいいのです。
埋没法の人は糸が残っているので出来ませんし、
切開の人は妙な筋が残っています。

二重にするには糸でとじつけるか切開するかですから、
目を閉じるとすごく不自然な線になる。

地下鉄は外が真っ暗で、映る顔も鏡よりははっきりしないものですが。
その子、二重だけが不自然にハッキリしていましたよ…

歯科では特にライトをつけると、どこを整形したのかも分かってしまいます。
あと、口を引っ張った時に頬や顎がちょっとおかしくなるんです。

目を閉じても二重線があると整形、並行二重だったら整形、なんていうのは根拠が薄いけど、 まぶたの脂肪が厚いのにくっきり並行二重はあり得ない。
それと二重に整形してる人って頬骨上げて顔くしゃくしゃに爆笑すると、目尻に引きつれジワや、 結構深いシワが出来るんだよね。整形か見分けたかったら笑わせてみるのが一番早い。 整形してる奴はそれがわかってるから目元に絶対シワをよせないようにしてるけどね。

ーーーーコピペは、以上ーーー

整形一番人気の平行幅広二重。
天然は、日本人の5%(?)しかいないという。
まさに、私がそのうちのひとり。
母に「整形っていわれない?」と言われるほどパーフェクトな二重。
しかも、眼は人の倍かというほど大きい。
生まれつき蒙古ヒダもありません。

その私からみて、上記の記事で納得なのは、睫毛の長さ。
カメラのファインダーを覗くと、睫毛が触れて困り、
ゴーグルもなかで睫毛があたります。

ほかに同意する点は、眼を閉じたときの線。
くっきりハッキリの線が一本だけ見えるのは、たぶん。。
私は眼を閉じると、薄い線も数本、見えます。

また、眼の表情の硬さについて。
一般的に、笑顔のときは、眼は細くなるものです。
それでも、写真をみるとモトから眼が大きいとわかります。
つまり、天然の場合、なんの計略もなく、笑顔で写ることができる。
眼を細められる。
それが、眼の表情の硬さの分岐点になるのかも。

ヒトの感覚はとても鋭いものです。
どんなに美しいヒトであっても、あれ?という違和感。
それをハッキリ感じたときは、整形したカオだと思う。
ただし、整形だと疑ってかからず、相手のことを心から素直に視る、
そこがポイント。
素直に見て違和感があれば、間違いなく整形でしょう。

整形の場合、10年ごとに、必ずお直しをしなければなりません。
加齢で顔の筋肉が下がるため、治さざるを得ないのです。
芸能人の顔がどんどん変わるのもそのため。

整形は一度すればおしまい!というわけにはいかないのです。

整形顔の場合、結局、
なんども整形できる生活ランクのヒトだけが最後まで美しく生きられるのです。
それができないレベルのヒトは、覚悟が必要。
安いお直しの整形顔、または、お直しできない顔は、
35歳くらいから、ハッキリと見分けがつくようになります、
それこそ、違和感というセンサーで。


参考画像等:
●【切開線】 http://home.s07.itscom.net/tsuru-cl/megasira4.JPG

●【最近変わったあの人はもしかして?整形顔かどうか見分けるポイントまとめ】
http://matome.naver.jp/odai/2134546435541322101


●【目を閉じても二重】 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1186999641/
[PR]
by shree | 2012-05-05 15:33 | 美 BEAUTY