人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love宇宙 shree.exblog.jp

選択


by shree
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カバラ:2011年の運勢

無料でカバラ占い

KOU式カバラ占術 http://www.qabalah.jp/#anchor_top

<誕生日までの運勢>
全体運 92%
対人運 81%
恋愛運 86%
金運・仕事運 82%
健康運 71%

<誕生日以降の運勢>
全体運 79%
対人運 73%
恋愛運 90%
金運・仕事運 85%
健康運 92%



<誕生日までの運勢>

●全体運 92%
今年は恋愛に運気が強い年です。運気が強いだけでなく、しゅりぃさん自身が恋を求める気持ちがとても強くなる年でしょう。自分を魅力的に見せたいと願うし、異性に限らず必要とされていたいと思うし、そうした時間を最も楽しめる年でもあるし、恋や友達と共にする時間に何よりも幸せを感じることができる年です。今年は、直感や感覚を重視して行動しても良いでしょう。モラルに反することは後々面倒事になるので控えておきたいですが、今年は心のままに恋や人生を楽しみたい年です。
今年はやはり恋愛がキーポイントになるので、愛に満ちた日常を送れるかどうかが運気を上昇させる最大のポイントになります。恋でなくても、友達や仲間と楽しい時間を過ごしても同等の効果があるでしょう。今年は快楽優先の思考になりやすく、それでも問題がない年ではありますが、来年以降のことを考えると、楽ばかり選択せずに、次の準備にも精を出すようにしましょう。あまりに怠惰に過ごしてしまうと、童話の「アリとキリギリス」のような結果が待っているかもしれません。

●対人運 81%
恋愛が中心になりそうな年ですが、対人運としてもとても良好な年です。異性に限らず、新しい出会いもあれば、それに伴い別れもある年です。今年はしゅりぃさん自身が、コミュニケーションを重視する気持ちに自然となりそうです。誰かと一緒の時間を過ごすこと、楽しむこと、それが今年は何よりの幸せに感じるからです。今年はその気持ちを大切にしていきましょう。だた、今年は「良く思われたい」という気持ちも強まるので、無理をしたり、見栄を張りすぎたりしないようにしましょう。

●恋愛運 86%
恋愛運がとても強い年です。シングルの人は今年は大恋愛を経験するかもしれません。また、今年にであった男性は、すぐに恋に発展できなくても、しゅりぃさんに大きな影響を与えてくれるでしょう。色々なタイプの男性と出会う機会がある分、恋の気持ちも多岐にわたりそうです。すでに彼がいる人も、今年は別の男性との出会いがありそうです。ただ、感情のままに恋をしてしまうと、今ある大切なものを代わりに失ってしまうかもしれません。行動には自覚と責任をもって。

●金運・仕事運 82%
金運はとても良好です。予期せぬ収入も期待できるし、友達や家族から臨時収入などもあるかもしれません。困ったときには恋人や友達など、周囲の人が力になってくれそうです。今年は恋愛がキーポイントなだけに、プライベートが充実していると、仕事や学業でもやる気もあがり、成果も期待できそうです。恋に限らず、人間関係の充実が今年の仕事運をアップしてくれるキーワードとなるでしょう。ただ、人付き合いが中心になる分、出費も多くなるので、お金は貯まりにくい年かもしれません。

●健康運 71%
健康運も良好ですが、今年は恋愛模様によって多少の影響は受けそうです。恋が順調で、幸せいっぱいのときは心身ともにエネルギーに満ち溢れてくると思いますが、悩みに入ると、メンタル的にも体調的に一気に低下してしまいそうです。小さなことを気にしたり、恋の結末に不安を覚えるくらいなら、その悩みを別の恋で吹き飛ばすか、友達と遊んだり、趣味に没頭するなどして、リフレッシュしてしまうことが大切です。性的な病気には少し注意したい年なので予防はしっかりと。

<誕生日以降の運勢>
●全体運 79%
今年は良い意味で忙しい年になりそうです。仕事にやりがいを感じたり、大きな目標が見つかったりと、生きがいや目的を見つけることが出来るかもしれません。とてもアクティブになれる年なので、どんどん行動に移していきましょう。ただ、焦りは禁物。何でも性急に結果を出そうとすると、失敗する確率もあがります。極端に、自己的にならないように、周囲と歩調を合わせるようにしましょう。困難もパワーで乗り切れる年ではありますが、一人で突っ走りすぎると痛い目を見るかもしれません。
今年の運気を上げるポイントは、何より実行力と行動力です。多少、無理だと思っても努力を怠らず、強い意志で目標に向かっていくこと。無我夢中になれることがあればベストです。ひとつの事に集中しすぎると、他への多少の弊害はあるものの、今年の運を活用するという意味では正しい行動です。あとは、物事のバランスと比重の問題です。我が強くなりすぎても駄目だし、他人を無視する用でも真の幸運は引き寄せられません。時間の使い方のメリハリも大事な要素となるでしょう。

●対人運 73%
運気が良いので、対人運にも大きな問題はない年です。ただ、日々が忙しくなってしまう影響もあって、友人や恋人と会える時間が減ってしまい、相手に不満を持たれてしまうことはありそうです。今年は行動力もあるはずなので、相手の気持ちや気持ちを理解してあげて、必要とされているのであれば、忙しい中にあっても、時間を作ってあげるようにすると良いでしょう。今年は行動的になる分、どうしても、考え方が自分中心になりがちです。大切な人との繋がりは、疎かにせず、しっかり繋ぎ止めておきましょう。

●恋愛運 90%
今年は恋愛も積極的に行動したい時です。特に、しゅりぃさんに今までずっと好きだった男性がいる場合には、今年は大きなチャンスとなるでしょう。勇気を出して、想いを叶えるべく自ら行動するべきです。壁もあるかもしれませんが、努力が報われる年でもあります。今年は恋愛でも主導権を握れやすいので、恋の進展もスムーズ。大概はしゅりぃさんの願い通りに事が運んでいきそうです。行動力は大事ですが、強引になりやすい面もあるので、相手の男性の気持ちや心境も考えてあげることは大切です。

●金運・仕事運 85%
仕事運はとても高い年です。大きなチャンスに恵まれる予感があります。そして、そのチャンスが困難であろうとも、今年のしゅりぃさんにはそれを乗り切り、成功を収めるだけの力をもっているはずです。今年は仕事面でもヘッドハンティングや転職の誘いなど、転機となる出来事があるかもしれません。金運面も収入アップが期待できるので、良好といえるでしょう。「自らお金を得る」要素が強い年なので、他人からの援助やギャンブルなどではあまり金運を期待できないかもしれません。

●健康運 92%
健康運はとても良好で、病気や怪我には縁がなさそうな年です。病気がちの人でも、今年は体調がとてもよかったり、病気や怪我が一気に快方に向かうこともあるでしょう。行動力と気力をフォローするだけの体力が今年は湧いてきそうです。毎日が忙しい人は、その分疲れも溜まるので、心身のケアをしっかりしておきましょう。特に今年は、疲れた状態で、車やバイクなどを運転するのは控えるようにしましょう。しゅりぃさん自身に怪我はなくても、他人を巻き込んでしまう恐れがあります。
by shree | 2011-05-01 07:27 | リーディング