love宇宙 shree.exblog.jp

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チャネラー体質って?

気になること。

ふと視えることがある。

以前、引越しのために部屋さがしに行った。
不動産会社の人に連れられて、物件に着いた。
フローリングの、ふつうのワンルーム。

ところが。。

部屋に入って、何気にひととおり見回して。
部屋の床に一瞬、血溜まりが視えた!
褐色の、20cmほどの。

そのあと、押入れに、ガラスに入った日本人形が視えた。
以前、そこに仕舞われていたのだろうか。

恐怖で、そうそうに退散したくなった。
不動産会社のスタッフに、「もう大丈夫です」と、
帰宅の意思を告げ、部屋を出た。

エレベータに乗った。
手元を見て、ギョッとした。

私の手には、一枚のファックス。
不動産会社から事前にもらっていた、その部屋の見取り図である。
その図には、うっすらと細い線のように、掠れた血が付着していた。


視えるときがある。
それは、チャネリングということなのか??

どうしても近寄りたくない場所もある。
そこだけオレンジの光、淀んだ空気、異様なエネルギーを感じ、
怖くてイヤなのだけど。。

こういう感覚って、チャネリングと関係あるのだろうか?
目下の関心事だ。



今日、興味のあるブログ
http://ayasunrise.seesaa.net/category/5081198-1.html
[PR]
by shree | 2011-02-13 03:51 | スピ