人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love宇宙 shree.exblog.jp

選択


by shree
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不快な霊能者

不快な霊能者に出会った。。

目覚めると涙が出るほど辛い悩み。
話しの途中で、彼女は「あらあら」と軽く笑った。

そのうえ、
「私の専門分野ではないと」。

個人情報をとっておきながら、なんだそれ?
そんな女性にいわれた未来への示唆など、不要だな。
彼女のことばなど、払拭した。
浄化。。

いま、私は自分の流れ、なにより信頼できる。

ああ!
自分を信頼するための出会いだったのだなあ。

そして、コントロールドラマを演じてる相手に、
どうすべきかをまさに学ぶチャンスだったのだ。

今回はうまくできなかったけれど、次回はがんばろう!

<コントロールドラマを演じる相手への対応策>
「なにを怒ってるの?」
相手の演じる役柄を指摘すること。

<イヤな気分を感じたら>
「どうして笑うの? いい気分じゃない」
はっきり伝えること。
by shree | 2010-01-07 20:30 | 気づき