人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love宇宙 shree.exblog.jp

選択


by shree
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひけた

境界線、うまく引けた!

「あ、あれね。ちょっとムリと思う。
でも、これだったらいいよ。どうする?」

笑顔で当然のようにいう私。
流れが変わった。
おなかのなかに何もないから、
そのあとも楽しく話しかけて、
そしたら、雰囲気がこれも当然よね、ってカンジになった。
しかも、本人もなんとなく甘えてたと感じてくれているような。
まだ、彼女に自覚はないだろうけれど、
彼女がかわっていくのが視えた。

うれしかったなあ。
ほんとうに、根がいい女性だから。
だから私も断わりにくかったんだけれど。。

結局は、私のほうの問題だった。
人間関係は多くの場合、そうなのかも。
自分が境界線をひく、それがたいせつ。。
by shree | 2009-07-09 16:01 | 気づき